よくある質問

Q何のお店ですか?

A.癒しの空間と、手技を使いお客様の心身をほぐし、リラックスしていただくお店です。リラクゼーションサロンでございますので、治療行為などは行っておりませんのでご了承くださいませ。

Q.予約は必要ですか?

A.当店は予約優先のお店になっております。空いている場合は事前に予約がなくても施術させていただきますが、セラピストの人数とお部屋に限りがございますので、予約状況によってはお客様のご希望に添えない場合がございます。セラピストを指名される場合や、長時間の施術をご希望の方は、事前に予約されたほうが確実ですので、お早めのご予約をおすすめいたします。

Q.着替えはありますか?

A.無料でご用意しております。半袖、長袖、半ズボン、長ズボンがご利用頂けます。

Q.できれば女性(男性)スタッフにお願いしたいのですが…

A.可能です。ご予約される際にお伝えくださいませ。

Q.セラピストの指名はできますか?

A.無料で承っております。ご予約される際にお伝えくださいませ。

Q.二人で行っても大丈夫でしょうか?

A.大丈夫でございますが、ベッド総数が2台のため、3名様以上ですと同時にご案内ができません。また、基本的に女性セラピスト、男性セラピスト各1名の2名で営業しておりますので、お二人様ご一緒に女性(男性)セラピスト希望は対応することが出来ませんのでご了承くださいませ。

Q.痛いですか?

A.当店のセラピーは少し強めでございますが、お客様のお身体に合うよう、お声がけしながらおこないますので、合わないときはお気軽にセラピストまでお申し付けくださいませ。

Q.妊娠中ですが受けられますか?

A.申し訳ございませんが、妊娠中のお客様はお断りさせていただいております。

Q.生理中でも受けられますか?

A.はい、可能でございます。ただ、お客様によっては血行が良くなり経血の量が増えることがございます。

Q.クレジットカードは使えますか?

A.申し訳ございませんが、取り扱っておりません。お支払いは現金のみとなっております。

Q.店内にトイレはありますか?

A.はい。ございますので、長いお時間のセラピーでも安心です。

Q.駐車場はありますか?

A.申し訳ございませんが、併設しておりません。近隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用くださいませ。

Q.興味はあるけど初めてでちょっと心配なのですが…

A.ご安心くださいませ。わからないことなどございましたらスタッフが丁寧にお答えしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
inserted by FC2 system